はなまるうどん美味しいよね

へーいボヒゃまげだよ。

散々書くことないって言ってたけどみんながブログで盛り上がってるのがクソ羨ましかったので無い自我を無理やりひねり出すことにしました。

 

そうそう全然関係ない話していい?

ボヒゃまげね、「ボヒゃまげ」って言うんだけど「ゃ」はひらがななんですよ、実は。

まぁ、好きなように呼んでくれて全然いいんですけど。

ボヒゃまげ'sエゴサライフに貢献してくれる人はちょっと気にしてくれると嬉しい。

 

で、関係ある話なんだけど。

関係ある話とか何話していいか分かんないんですけど。

ブログだからブログの話とかが関係ありそうっていう事でブログの話とか。

こう見えて昔ブログやってたんですよ。

別に消してはいないから今もやってるっちゃやってるんだけど。

あんまり深く思い出すと色んな古傷が開いて死ぬから浅く思い出してみると、プラモとかのレビューをやってみたり、小説やら絵やらを載せてました。

そんな流行るアレも無かったんですけど、当時ハルヒの謎解きサイトみたいのがあって、自分で考えた答えなんかを載せてたら妙に流行ってしまったりしました。

思えばボヒゃまげの自己顕示欲はあそこで育てられたと言っても過言ではない。

 

ここまででだいぶ致命傷なのでここまでにしますけど。

この後mixiやらネギまSNSやらを経てツイッターに来てまたブログを書いてるのも何というかアレですね。

数年後またこのブログも古傷になると思うとワクワクしますね。

あんまり長い文章は書くのも読むのも苦手なのでこの辺で。

 

はなまるうどんのかきあげが美味しい。